2002年度年賀イラスト。
最初はそんなつもりではなかったのに、結局は中華(以下略)
本当はもう一枚くらいちゃんとした年賀イラスト(これはちゃんとしてないのか!)を描きたかったのですが、これ一枚だけで力尽きました。
(出来に満足してしまったということもないことはない…まこちゃんが可愛く描ければネタなんかどーだっていいんだ
何の、というか誰のコスプレなのかは…あえて触れないでおきましょう。
(…だから、1000000%美化とかそういうことじゃないってばよ)

作画完成:3日23時20分、アップロード完了:23時45分というのは三が日に間に合ったことになりますか。



TOP

画像保管庫TOP